人気ブログランキング | 話題のタグを見る

擬人化

レクサスCT

レクサスCT_c0352052_20003201.jpg
山から見た夜景は本当に綺麗!!


扁桃腺が痛い。

夏風邪かな。これは厄介ですぞ。

幸か不幸か、前の病院で貰った抗生物質が残っていた。

ネットで調べたら、扁桃腺に効くらしい。っということで

飲んでみたら、瞬く間に効きました。



2日位飲んだから治るかな。。


今日の日本代表の試合は2-1で勝つでしょう。ね。


職場の皆と掛けてます。


レクサスのCTは町でほぼ見かけない。いい車なんだけどねぇ。



兎に角静かで小さいので取り回しが楽で日本に合っています。

燃費もいいし、乗り心地もいいし。



って、ことなんですが。



by osute | 2018-06-28 20:19 | カメラ
<< サッカーワールドカップ サッカー日本代表 >>



日々を綴る

by tetsu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
考え方で人生は決まる
at 2024-03-12 19:22
考え方で人生は決まる
at 2024-03-12 19:22
2023年
at 2023-01-04 11:46
2023年
at 2023-01-04 11:46
ワールドカップ終わりました
at 2022-12-19 10:01
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧