人気ブログランキング | 話題のタグを見る

擬人化

お金に踊らされる生活のような・・・。

お金に踊らされる生活のような・・・。_c0352052_17044240.jpg
最近、お金に踊らされているような・・・。入金やら出金やら。
口座間のお金を動かさないとままならないような生活。

結局お金で悩んでいるわけですよ。

つまらない人生にならないように。お金に追われない位に稼がなくては。








今日は、車検が上った。

年末に車を洗っていて気づいてしまった。

築かずに2年が経過すればよかったのですが(笑)

車検切れてました。

9月からずっと・・・。ふつうに走り回っていて全然気づかずに。


3か月も・・・。

慌てて車屋さんに電話して持って行きました。

いやぁ、危ない危ない(笑)


車を購入?? いやいや、そんな余裕はありませんよ。

来年には娘の入学も控えています。それに合わせて勝負に出たのが去年。

何とか間に合ったみたい。



人生は思った通りにしかならない。だから、自分の中からお金に踊らされないような生活を。


by osute | 2016-01-08 17:09 | 思考
<< 念には念を入れて 自分のスタイルを確立する。 >>



日々を綴る

by tetsu